忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [72]  [71]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OUR HOUSEはいくつかの問題点を抱えたままクロスを貼る作業に突入しまました。一昨日から職人さんが壁の合わせ目、ネジ穴をパテできれいにならす作業です。


玄関タイルが貼られました!バンブー框との相性はいい感じです。これにダークブラウンの玄関ドアの組み合わせです。



2階テラスの手すりがつきました。外から見ると人がいるのがわかるくらいには透けて見えてしまいますが、いいんじゃないでしょうか。



外から。テラスの庇がちょっとかっこ悪いですが、この小さい庇があるだけでも雨の日、晴れの日、かなり違います。和室と寝室の窓も上の部屋とテラスが出っ張って庇みたいになっていますがやっぱりこの作りでよかったなあと思います。庇は大事ですね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
コッチにもカキカキ(笑)
3枚目の画像!
外壁と雨樋のシルバーがいい感じでマッチしてくれてますね。
ベランダ手摺りとも相性良さそうだし。

KURIさん邸、マジ素敵!!です。
178 URL 2007/06/22(Fri)22:03:43 編集
無題
178さん、ありがとうございます。
自分でもそう思ってます(笑)

雨どいはどーしても付いてしまうので逆に意匠に見えるように色と配置を考えたんです。色のシルバーは正解だったかも。触るとペコペコのプラステイックですけど(笑)
KURI 2007/06/23(Sat)15:21:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
KURI
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
自営業
趣味:
料理 薪集め サーフィン
自己紹介:
2006年1月からスタートした私たち夫婦2人の家にまつわる物語。スーパービジネスウーマンのTAMA奥さまとひたすらマイペース自営業者の夫KURIさんの家作りの記録。
2007年9月に家は無事竣工。現在は思いつきレシピの記録、家庭菜園、薪ストーブのことをメインに書き綴っております。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]