忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブログ更新です。先週から一週間かかって引越し終了しました。クルマで20分ほどの距離の移動ですが、引越しは大変ですね。かなりお疲れ状態のKURIさんですが、家の中はとりあえず落ち着きました。


引越し業者は、パンダのマークのサカイ引越しセンターさん。タンスなどの不要品にこれもお願いしますとどんどん追加をして迷惑をかけてしまいましたが、追加料金も無く、作業員さんたちは手際よくスケジュール通りに作業を済ませてくれました。対応も気持ちよくトラブルもなくサカイさんにお願いしてよかったです。


引越しの日、住友林業の生産さんがご挨拶にいらっしゃいました。お祝いのワインとランの花です。ワインにはOUR HOUSEが描かれています。これはなかなか感動的で永久保存版にしようと思います。(ワインは飲みますが…)




1年と8カ月かけた私たちの大プロジェクトは一応、大団円を迎えることができました。壁の中まで知り尽くしている(ちょい大げさか)OUR HOUSE、可愛くてしかたがありません。これから楽しく暮らしていけそうです。肝心の住み心地はどうかといいますと…まだ数日過ごしただけですが、最高!です。使い勝手もイメージどおりに出来上がっておりました。途中いろいろといただいたアドバイス、励ましのお言葉、みなさまにも感謝しております。ありがとうございました。


家作りはとりあえず終了しましたが、家の中のご紹介や庭造り、日々の生活などこれからもこのブログは続けて行きますのでヨロシクお願いします。


今日は自慢のテラスをちょっとご紹介いたします。床はグレイのこんなタイルでクールな雰囲気です。夜、キャンドルの明かりでここで食事をするのはかなり気持ち良いです。(TAMAさんは昔からキャンドル好きで、いろんなコレクションがあります)ハワイアンなんかを流すとかなりリゾート気分です。焼肉も外なら煙を気にせずジュージューいけます(笑)

来週は中秋の名月。ここでのお月見が楽しみです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お引越しお疲れ様デス
リンクをお受け戴き光栄です!私も早速リンク致しました♪
こだわりイッパイの新居への愛着は、きっと時間を重ねるほどに増していく事でしょうネ♪
本当に素敵な家です!私の中では 今、遊びに行きたい家NO1です。
moimoi 2007/09/21(Fri)12:47:46 編集
無題
その後、どうしていらっしゃるかな~なんて
思ってましたので、更新うれしいです!

ステキなベランダですね!
確かに、煙も匂いも気にしないで焼肉できそう( ^∀^)
これからも更新楽しみにしています!
お引越しお疲れ様でした。
ちゃくらん URL 2007/09/21(Fri)23:35:35 編集
無題
moimoiさん、ちゃくらんさんコメントありがとうございます。


2畳ほどの納戸の収納、ガレージの収納、薪棚作り、庭作り、庭照明とまだまだやらなければいけないことが目白押しで大変ですが楽しんでやって行きたいと思ってます。


IKEAのソファ、PCテーブルもなかなかいい感じなので、そちらもご紹介していきますのでご期待ください。
KURI 2007/09/22(Sat)14:44:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
KURI
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
自営業
趣味:
料理 薪集め サーフィン
自己紹介:
2006年1月からスタートした私たち夫婦2人の家にまつわる物語。スーパービジネスウーマンのTAMA奥さまとひたすらマイペース自営業者の夫KURIさんの家作りの記録。
2007年9月に家は無事竣工。現在は思いつきレシピの記録、家庭菜園、薪ストーブのことをメインに書き綴っております。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]