忍者ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやらこうふん気味のタイトルですが、興奮しています。
先日(5/31)にIKEAでキッチンキャビネットを購入したのはブログに書いたとおりなのですが、今日の朝何気なくIKEAから届いたメルマガを開いてみて愕然としました。


なぬ~?「IKEAキッチンをご購入をお考えのお客さまにグッドニュース」で、なんと40万円以上キッチン関係の商品を買うと、4万円のギフト券プレゼントだとお~!?


4日前に38万買ったぞ、これからまだ必要なパーツを買うぞ、そしたら絶対40万超えるぞ~!!なんで買いに行ったときに教えてくれないんだあ~?!IKEAの営業モラルはどーなってるんだあ~?!こっちは4、5日遅らせたってぜんぜん問題なんかないんだぞ~。4万円は大きいぞ~。欲しいぞお~。


というわけで、IKEAに断固抗議の電話を入れました。そしたらKURIさんたちだけ特別に、これから三ヶ月以内の買い物と5/31の買い物を合算して40万円を越えたら、4万円分のギフト券をもらえるようになりました!ありがとうIKEA様(急に様付け(笑))でも当然と言えば当然の対応だと思います。


対応してくれた人は、急に決まって案内ができなかったと言っていましたが、こういうキャンペーンやセールってもっと気を使ってやるべきなんじゃないのかなあ?急に決めて急にやらないで欲しいです。ここ一週間くらいの間にIKEAでキッチン買った人は絶対同じように怒るに決まってます。でもKURIさんたちは、無事ギフト券ゲットできたから、良かった良かったです。


ウォークインクローゼットの中に置く家具を買うときは、ちょうど25%オフセール、お店の人に次はキッチンフェアやってください(笑)と言ったら、それはありませんよ~と笑っていましたが、キッチンフェアありました(笑)両方ともなかなかラッキーなタイミングです。(4万円あったらPC用に考えているテーブルが買えちゃいます。)


このブログをお読みの方でIKEAでキッチン購入をお考えの方、IKEAファミリーカードを作って、このキャンペーンを利用してください。IKEAファミリーカードを持っていて、先週IKEAでキッチン買ったばかりだよ、という人はIKEAと交渉しましょう!


ちょっと追加

3月末にIKEAに行ったときに、上の画像みたいなアウトドア用の家具がたくさん出ていました。こないだ(5/31)キッチンを買いにいったときに、そろそろ買っとこうと思ったらすでに、すべてSOLD OUT!OH MY GODDESS!!IKEAへ急げなんて書いておきながら情けない。


来年までテラスライフはおあずけ?そんなあ~。DINOSで買おうか?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
4万円は大きい!です。
キャンペーンを見つけたKURIさんがすごい。
お店の人もね~。
急に決まる訳無いじゃないですかね、こういったのって。
でも結果オーライ、臨時収入で何買いましょう??
178 URL 2007/06/05(Tue)11:40:24 編集
よんまんえん
こんにちは~
4万円は大きいですよね~。ギフト券はPCテーブルに変身する予定です。KURIは自営業になる前は、某百貨店で係長をやっとりましたが、セール前の対応はかなり神経質になってやるもんなんですが…。ま、178さんのおっしゃるとおり結果オーライですね。

でも今度行ったときちゃんとスムースに対応できるのかなあ~?IKEAさん。そのあたりはまたご報告します。

IKEA、チープなイメージが強いですが選べば結構いいものありますよ~。「一生もの」というのは無いかもしれませんが、一生同じ家具ってどうなの(笑)とKURIは考えてしまいます。

KURI 2007/06/05(Tue)19:06:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
KURI
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
自営業
趣味:
料理 薪集め サーフィン
自己紹介:
2006年1月からスタートした私たち夫婦2人の家にまつわる物語。スーパービジネスウーマンのTAMA奥さまとひたすらマイペース自営業者の夫KURIさんの家作りの記録。
2007年9月に家は無事竣工。現在は思いつきレシピの記録、家庭菜園、薪ストーブのことをメインに書き綴っております。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]