忍者ブログ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は薪ストーブの本の表紙用の写真撮影。薪を撮影用に用意して、久しぶりに薪ストーブに点火。曇りの涼しい日で良かったです(笑)窓を全開にして風通しをよくしておきましたが、部屋の中はだんだん暑く…。でも、やっぱり薪の火はいいもんです。


こんな感じ。火は消えてます。

ストーブの前に座っているシチュエーションでしたが、KURIさんは背中だけ…TAMAさんはさかんにいろいろとポージングしておりました(笑)背中だけでもモデルは疲れます…。


雑誌は8月売りです。「CHIKYU-MARU」という、出版社の「薪ストーブの本」というそのままの題名の本です。KURIさんはいまの仕事に加えて、生活全般の提案という方面でもデビュー(笑)できたらなーと思っているのでしっかり売り込んでおきました。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
すごいですね~!!
本、絶対に購入します☆
田舎の本屋にも置いてあるかしら??

KURIさんなら『生活全般の提案』もきっとうまくいくと思います☆
コチラのブログから垣間見える生活、、本当に素敵ですもん♪

ますますのご活躍、期待しています☆

P.S.リンクを貼っていただき、ありがとうございます♪♪
私のブログで、コチラのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
mima URL 2009/06/01(Mon)12:11:04 編集
無題
こんにちは~ リンクよろしくお願いします。


書店になくてもインターネットがあるじゃないですかー。でもアマゾンで画像見るだけで十分ですって(笑)そんなたいしたもんじゃありませんから~。


KURI 2009/06/01(Mon)17:15:54 編集
無題
8月ですね!!
絶対忘れないようにしなくちゃ♪
楽しみです~( ^∀^)
ちゃくらん URL 2009/06/07(Sun)18:16:12 編集
無題
8月の予定で~す。ブログでお知らせしますので、チェックしてみてください。


改めて薪ストーブ、いいな~と実感しています。
KURI 2009/06/08(Mon)21:40:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
KURI
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/09/15
職業:
自営業
趣味:
料理 薪集め サーフィン
自己紹介:
2006年1月からスタートした私たち夫婦2人の家にまつわる物語。スーパービジネスウーマンのTAMA奥さまとひたすらマイペース自営業者の夫KURIさんの家作りの記録。
2007年9月に家は無事竣工。現在は思いつきレシピの記録、家庭菜園、薪ストーブのことをメインに書き綴っております。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]